見逃してない?話題の人気記事
最新注目記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高須院長 フリーメイソンに入会する

1: 斑(チベット自治区) 2013/01/23(水) 22:19:37.10 ID:dWxhoz8oP BE:1443125546-PLT(12000) ポイント特典
あの「高須クリニック」院長でもあり、西原理恵子の旦那でもある高須克弥氏が、Twitter上でフリーメイソンに入会したことを堂々宣言!
フォロワーから寄せられるフリーメイソンに関する質問にも、「フリーメイソンは中国では危険団体扱いで非合法です」
「フリーメイソン日本支部はない、階級があるだけ」などとサラリと答えたり、メンバーと写ったと思われる写真も掲載。

「そんなに口外していいの?」と思ってしまうくらい「フリー」なメイソンっぷりを発揮しているのだ。
  
そこで疑問なのが、「あれ? フリーメイソンって秘密組織じゃなかったか?」ということだ。実際のとこはどうなのだろう?

■単なるクラブ活動の一種
日本では「秘密組織」で「世界を裏から操る団体」のように言われているが、諸外国では、フリーメイソンであることは特別なことではないようだ。
 特に、米国やヨーロッパでは、フリーメイソンであることは社会的なステイタスが高いという評価に 結びつくこともあるそうで、自慢のネタとして公表する人も多いとか。

もともとフリーメイソンはイギリスから伝わった紳士クラブのようなものなので、一種の社交場として広がったもの。

有名な政治家や企業家が入会しているせいで世界を牛耳っている陰謀説もあるが、今や「社交クラブ」みたいなもので、会員同士で宗教的、政治的な目的をもった活動をしないことも約束されている。

現在は、会員を統括する「ロッジ」という組織が各国に存在し、各ロッジが独自に会員を管理、運営しているそうで、日本でも港区に「日本グランドロッジ」が構えられている。

世界中に500~700万人の会員数がいるといわれるフリーメイソン。
「秘密結社」と名乗るにはあまりにも大きな団体となったようだ。
米国ではフェイスブックを通じてフリーメイソンの会員が募集されるなど、とにかくオープンマインドな団体へと変化していることがわかる。

そのため、人脈づくりに期待をはせたり、裏の世界を見たくて入会した人は、収穫のなさにやめていくこともあるそうだ。

どうしても陰謀説を信じたいあなたは、西原理恵子が詳しくレポートしてくれることを期待しましょう!!
http://news.livedoor.com/article/detail/7342945/

引用元: http://2chspa.com/thread/news/1358947177


33: ボンベイ(東京都) 2013/01/23(水) 22:46:56.50 ID:b8AwhxNG0
>>1
入会するならフリーメイソンとメンサ、どっちがいい?

2: 縞三毛(東京都) 2013/01/23(水) 22:20:22.07 ID:bqSw15ib0
紳士の交流会だろう
金持ち入って当然じゃね

4: しぃ(神奈川県) 2013/01/23(水) 22:21:19.82 ID:Fkql7eSw0
信じるか信じないかはあなた次第です

5: コラット(空) 2013/01/23(水) 22:21:25.29 ID:B9uc7GBZ0
え?おまえら当然入ってるよな?階級言え

30: しぃ(神奈川県) 2013/01/23(水) 22:45:17.15 ID:Fkql7eSw0
>>5
300人委員会

6: ハイイロネコ(埼玉県) 2013/01/23(水) 22:21:25.45 ID:LxIt34P+T
イルミナティとどっちが強いの?

7: コラット(兵庫県) 2013/01/23(水) 22:21:32.80 ID:mlmXxAZf0
会費高いんだろ?
入る意味あんの

10: エジプシャン・マウ(新疆ウイグル自治区) 2013/01/23(水) 22:24:39.15 ID:f83+dI8J0
>>7
駐車場が基本無料になる

12: ヒマラヤン(チベット自治区) 2013/01/23(水) 22:25:24.07 ID:JpjT38Cb0
>>10
基本無料ってガチャ課金もあんの

25: トラ(やわらか銀行) 2013/01/23(水) 22:38:10.36 ID:6NdJS3lJ0
>>12
儀式用制服はガチャでコンプリート

8: オセロット(神奈川県) 2013/01/23(水) 22:23:48.74 ID:4yJcSlkQP
実物はおじいちゃんだよね

9: オセロット(庭) 2013/01/23(水) 22:23:48.95 ID:CFbTMjn8P
西原の旦那って時点で間違ってる

13: アムールヤマネコ(関西・北陸) 2013/01/23(水) 22:25:38.13 ID:5ojHFTxJO
信じるか信じないかの芸人崩れのあいつの仕事奪ってやるなよ

14: 斑(関西・北陸) 2013/01/23(水) 22:26:57.46 ID:ex8vcphTP
変人夫婦だな

15: ブリティッシュショートヘア(チベット自治区) 2013/01/23(水) 22:27:04.38 ID:s+//2s1e0
ライオンズクラブみたいなもんなの?

16: キジトラ(西日本) 2013/01/23(水) 22:27:53.27 ID:ZbKJPZkg0
統一教会信者「ウチは何も悪いことしていませんよ」

18: アムールヤマネコ(庭) 2013/01/23(水) 22:28:08.56 ID:VxOi6cZdT
実際ライオンズクラブとにたようなもん

19: ツシマヤマネコ(兵庫県) 2013/01/23(水) 22:29:10.11 ID:/mz2NRMj0
西原のマンガのネタ作りだろ

21: アジアゴールデンキャット(神奈川県) 2013/01/23(水) 22:30:55.70 ID:YXaRSaaC0
入会可能なのね。
ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1338163008

入会金4~6万円か 高いな 無理だな。

22: オセロット(福岡県) 2013/01/23(水) 22:34:04.43 ID:M+Uh8peC0
「誰でも知ってるフリーメーソン」って言葉があるよね

24: オセロット(庭) 2013/01/23(水) 22:36:32.20 ID:uWOpuvFb0
わいゴールドカードなら持ってるで

28: デボンレックス(内モンゴル自治区) 2013/01/23(水) 22:43:19.71 ID:2h/yb9TTO
秘密結社のイメージダウンや

29: キジ白(愛知県) 2013/01/23(水) 22:45:15.40 ID:ImGJ3tzS0
高須院長がフリーメーソンだろうが宇宙人になろうがたいして驚かないわ
存在自体がネタだろ

32: ブリティッシュショートヘア(WiMAX) 2013/01/23(水) 22:46:06.91 ID:t/HQejq70
フリーウェイクラブ?

34: ジャガーネコ(山陽地方) 2013/01/23(水) 22:47:27.75 ID:813HHlb90
つまり世界を裏で操っていたのは高須院長だったのか

35: サーバル(三重県) 2013/01/23(水) 22:47:36.03 ID:FqFcZE100
Facebookにもページが有るんだっけ

36: ジャガーネコ(関西・東海) 2013/01/23(水) 22:48:06.68 ID:dALyfHZk0
鷹の爪団に入りたい

37: ◆Nukotan/H2 (茨城県) 2013/01/23(水) 22:48:34.68 ID:ADsE6Yr00
有る程度条件クリアすれば誰でも入れるだろ つか俺会員用聖書持ってた気がするわ

38: アメリカンボブテイル(京都府) 2013/01/23(水) 22:50:17.34 ID:zCHHgTLc0
ダミー団体だろ、もはや。
新しいでっかい秘密組織があんだよ、きっと。

39: ピューマ(東日本) 2013/01/23(水) 22:51:15.80 ID:iXPJHah90
陰謀論には「なんでわざわざこんなことを企まねばいけないのかよくわからない」といった、合理性を欠いた謎の部分がなければいけないのである。
「ユダヤ」にしろ「フリーメーソン」にしろ陰謀論者が主張している人々の話によると、とてつもなく巨大で力を持った組織であり、
わざわざ陰でコソコソ陰謀など張り巡らさなくとも簡単に世界を征服できそうな気がするのだが、それでも彼らは陰謀に固執する。

40: 斑(庭) 2013/01/23(水) 22:51:28.57 ID:CD1xWv/HP
>日本では「秘密組織」で「世界を裏から操る団体」のように言われているが

言ってるのは基地外ゴミ芸人と、それを盲信しちゃうアホだけ
普通の日本人は話題にすらしない

41: スノーシュー(京都府) 2013/01/23(水) 22:52:26.93 ID:I9yALZpN0
たしか
カーネル・サンダースも
フリーメイソンだったんだよね

42: しぃ(京都府) 2013/01/23(水) 22:52:44.06 ID:jUq0oKRR0
イルミナティに比べたら雑魚じゃん

43: オリエンタル(東京都) 2013/01/23(水) 22:54:09.40 ID:XOCx1YhX0
ボーイスカウトもフリーメイスンの下部組織だけど
フリーマイソン本体の方は有色人種は原則ダメなんだろ
カメハメハ氏と鳩山氏は例外で

44: キジ白(愛知県) 2013/01/23(水) 22:55:41.69 ID:6GYoGTcu0
会員数多すぎw

45: マレーヤマネコ(愛知県) 2013/01/23(水) 22:58:21.35 ID:ybZH5JRW0
実はこうやって表にでるフリーメイソンはフェイクで裏に誰も知らない本物が潜んでる
っていう俺の夢を崩さないでくれー

秘密結社イルミナティ入会講座<初級篇>
秘密結社イルミナティ入会講座<初級篇>
関連記事




[タグ未指定]
[ 2013/01/23 23:39 ] 怖い話 | TB(0) | CM(2)
オススメサイト更新情報
テスト
No title
ジェット持っちゃうくらいの桁違いの金持ちだから、無い話じゃないと思う。
[ 2013/01/24 00:00 ] [ 編集 ]
いつのまに西原と高須結婚したんだよ
[ 2013/01/24 03:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。