見逃してない?話題の人気記事
最新注目記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【悲報】 細川氏、1億円を借り入れ 猪瀬キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1: タイガースープレックス(愛知県):2014/01/17(金) 23:18:27.56 ID:yI7oWJOM0 BE:1469237344-PLT(12001)
細川氏晩節を汚すか

彼は東京佐川急便から1億円を借り入れた。何故借りたのか質問すると、マンションを買うためとか、山門や土塀を直すためとか言い訳を続けた。ところが調べてみるとそれらは借りる前に全て支払っていて嘘であることが判明した。    
選挙に出馬する直前に借りた政治資金であった。明らかな政治資金規正法違反、又は税の対象となる問題であった。

細川氏はこの借金は9回に分けて返したと主張した。我々の調べでは返していない筈、それなら領収書を出すよう要求すると、「引っ越しなどで失くしました」と言う。ところが、そのうち1枚が佐川本社で見つかりましたと、領収書を提出してきた。
今でも私はその現物コピーを持っているが、捺印も無ければ印紙も無い、振出人の氏名も書いていないインチキものであった。

先に辞任した猪瀬前知事と、なんとぴったり同じ状況ではないか。5000万と1億円の違いだが、額ははるかに細川氏の方で2倍だ。
猪瀬氏が駄目で細川氏がいいわけはない。
しかも更に、NTT株取引問題も出てきた。結局、火だるまになって政権を投げ出したのである。

1億円をどうして返済したのか追及した時、大和銀行参議院支店から支払ったと答弁、それならば大和銀行にその書類を提出するよう請求しようとなった。

ある夜、昔私の処でわずかな時期働いた国会議員が訪ねてきて「どうかそれだけは勘弁してください」と言う。

詳細 2014/1/12
http://blogos.com/article/77774/


関連記事




[タグ未指定]
[ 2014/01/17 23:40 ] 政治 | TB(0) | CM(0)
オススメサイト更新情報
テスト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。