見逃してない?話題の人気記事
最新注目記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チュート徳井、2ヶ月で10.8キロ減 イケメンがさらにイケメンになる(画像あり)

1: 魔神風車固め(東京都) 2013/12/18(水) 09:59:11.00 ID:d+JOKgSGP BE:1096776926-PLT(12101) ポイント特典
 お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、2ヶ月間で10.8キロの減量に成功し、17日深夜放送の日本テレビ系バラエティー『今夜くらべてみました』1時間スペシャルで、筋肉美を披露した。

 同番組の企画で徳井は、このほど東京・有楽町の阪急メンズ東京で開催されたアンダーウエアショーのモデルに挑戦。体重75.8キロで、ぽっちゃり体型だった徳井は、2ヶ月という短い期間ながらも、食事制限といった壮絶なダイエットやトレーニングにはげみ、割れた腹筋を手に入れた。

 アンダーウエアショーで鍛えぬかれた肉体を披露した徳井は、マッスルポーズなどを決めるなど上機嫌。黄色い歓声を浴び「今まではおっぱいがあったから、『ぎゃー』って言われたけど、『きゃー』っていうのは初めて」と頬をほころばせた。

http://news.livedoor.com/article/detail/8356912/
no title

no title

引用元: チュート徳井、2ヶ月で10.8キロ減 イケメンがさらにイケメンになる(画像あり)


2: スパイダージャーマン(関西・北陸) 2013/12/18(水) 10:03:32.00 ID:MpK6ciNlO
腕立ては苦にならないのに腹筋は腰が悲鳴を上げて長く続かない…

6: ニーリフト(東京都) 2013/12/18(水) 10:06:47.94 ID:GIm+NOG30
>>2
腰「きゃー」

29: ラダームーンサルト(香川県) 2013/12/18(水) 10:26:03.17 ID:d4GIhIum0
>>2
腰曲げる必要なんかないぞ?
膝曲げた腹筋の姿勢のまま、へそをのぞき込むように頭を持ち上げるだけでいい。
その時に首に負荷が掛からないように両手でサポートすることを忘れずに。
首で頭を持ち上げるんじゃなく、あくまで腹筋で持ち上げるイメージで。

腹筋に負荷が掛かってないって思うなら、片手で頭サポートしつつ
空いた手を腹筋に添えることで負荷の具合がわかるよ。

42: スリーパーホールド(東京都) 2013/12/18(水) 10:33:15.97 ID:j5bYF7/JP
>>29
ヘルニアが酷い時は仰向けに寝ることもできなかったから
腰曲げなくても腹筋のスタートの姿勢とるだけで痛いこともある

44: マスク剥ぎ(愛知県) 2013/12/18(水) 10:34:46.22 ID:F1nurB3w0
>>42
そんな時にはマッケンジー体操や

32: マスク剥ぎ(愛知県) 2013/12/18(水) 10:27:59.22 ID:F1nurB3w0
>>2
スロートレーニングでスクワットの後、仰向けで膝を曲げ、おへそを見る。

これでいい。、

3: 断崖式ニードロップ(兵庫県) 2013/12/18(水) 10:03:43.15 ID:8uDS5TbF0
なんか、アフターはゲッソリして老けてるような気がする。顔が。
ある程度の年齢になって急に痩せるのは危険だね。たかが10キロなんだけど。

4: トペ コンヒーロ(長野県) 2013/12/18(水) 10:03:59.00 ID:LL8JJFLW0
歯いじって出っ歯になった奴の相方か

5: クロスヒールホールド(東京都) 2013/12/18(水) 10:04:54.12 ID:Aw3vYGdg0
おっぱいがある?!?!?!?

7: ジャンピングエルボーアタック(神奈川県) 2013/12/18(水) 10:07:15.39 ID:aYHma+gQ0
あのおっぱいなくなっちゃったんだ
すぐリバウンドしそうだな

8: 垂直落下式DDT(千葉県) 2013/12/18(水) 10:08:14.09 ID:qf1HVia+0
アメトーークでおっぱい晒す芸出来なくなっちゃうじゃねえか

9: マシンガンチョップ(catv?) 2013/12/18(水) 10:08:38.76 ID:ysCiGrkG0
大沢たかおやん

10: アトミックドロップ(内モンゴル自治区) 2013/12/18(水) 10:08:56.82 ID:XUnR9zZaO
久々に顔見たが、いつの間にこんなデブってたんだ?

11: 河津落とし(チベット自治区) 2013/12/18(水) 10:09:12.51 ID:aNrlz76S0
何で最近のお笑い芸人って鍛えたがるの?面白く無いんだけど

12: ボマイェ(愛知県) 2013/12/18(水) 10:11:02.99 ID:POW9hOmZ0
芸人は太ると売れるのに

13: 32文ロケット砲(鳥取県) 2013/12/18(水) 10:11:15.13 ID:qcxSM8bh0
DHCのCMかと

14: テキサスクローバーホールド(千葉県) 2013/12/18(水) 10:11:22.95 ID:GqyRDRSR0
これから火ついて松っちゃんみたくなるか、リバで戻るか
元々の気質によるだろうな

15: ニーリフト(東京都) 2013/12/18(水) 10:11:24.84 ID:GIm+NOG30
この人、太りやすいのか?
NHKの番組ではイケメン的なポジションで出演してたが別人のようだ

16: ダブルニードロップ(滋賀県) 2013/12/18(水) 10:11:36.14 ID:b0kM+O7n0
微妙に右に鼻筋が歪んでるよな。ブサイクだったら別に気にならないんだけど

17: 足4の字固め(東京都) 2013/12/18(水) 10:11:41.42 ID:QKIhtR290
俺も仕事ならダイエットできる気がするわ
デスクワークのみの仕事でダイエットとか無理
車通勤だし、有酸素運動する時間もないわ

18: バックドロップ(チベット自治区) 2013/12/18(水) 10:12:23.05 ID:rdguo6Zs0
( ´・ω・`)最近の流行りなのかい?

19: シューティングスタープレス(関東・甲信越) 2013/12/18(水) 10:13:18.18 ID:hnAfJVH4O
70越えた時点で食事制限するか鍛え直すだろ

20: フォーク攻撃(新潟県) 2013/12/18(水) 10:14:28.98 ID:M5Wsmgzn0
こういう体型って維持するの大変そう

21: 断崖式ニードロップ(兵庫県) 2013/12/18(水) 10:15:11.56 ID:8uDS5TbF0
しかし、この人、お笑いの癖に良い男枠だったよね?
いつの間にこんなに脂肪を溜め込んでたんだ。中年太り?

26: セントーン(富山県) 2013/12/18(水) 10:20:35.04 ID:k1dTr8zi0
>>21
10年くらい前のテレビでも言われてたからもともと贅肉体質なんだろ
そら運動する意味なんてねーもんな

22: 膝靭帯固め(埼玉県) 2013/12/18(水) 10:15:48.57 ID:drZMToKD0
イケメンがやってもよくわならん
むしろビフオーがなんかの間違いだったんじゃない

23: マスク剥ぎ(山口県) 2013/12/18(水) 10:16:26.31 ID:bz5lprKl0
ひゃー めっちゃイケメン

24: サソリ固め(やわらか銀行) 2013/12/18(水) 10:16:37.51 ID:NJl1H+Ky0
また吉川だったな
ボディービルダーの減量期の方法を使う人

25: セントーン(富山県) 2013/12/18(水) 10:19:27.07 ID:k1dTr8zi0
こうしてみると顔って重要だな
だって元のほうでもお前ら1億人分くらいだもん

27: ビッグブーツ(香川県) 2013/12/18(水) 10:23:14.95 ID:ZMdPCMP80
でもめっちゃキツそうだったな
食事は炭水化物はダメで高タンパク低カロリーの物だけ、毎日1時間以上の有酸素運動とハードな筋トレ
2ヶ月で体作るために無茶なスケジュールだったんだろうけどありゃやりたくないわ

28: 急所攻撃(愛知県) 2013/12/18(水) 10:23:56.96 ID:BRvFBd2L0
徳井はそんなに太ってるイメージなかったけどなあ

30: ニールキック(広島県) 2013/12/18(水) 10:26:09.76 ID:e8YjfDxy0
どう見ても絞っただけのクソガリ

31: 膝靭帯固め(やわらか銀行) 2013/12/18(水) 10:26:36.83 ID:Z4YItQZZ0
こいつこんなに太ってたのか

33: クロスヒールホールド(滋賀県) 2013/12/18(水) 10:28:18.71 ID:hICiKGAK0
相方の痩せた方が気になる

34: ハーフネルソンスープレックス(埼玉県) 2013/12/18(水) 10:28:39.08 ID:+NH+CT380
芸人って体を鍛えるとつまらなくなるよね

35: スターダストプレス(芋) 2013/12/18(水) 10:29:07.97 ID:qW0fNHqU0
腹筋自体はペイントしたものだっけどな
それでもあそこまで痩せるのは凄いわ

36: マシンガンチョップ(和歌山県) 2013/12/18(水) 10:29:39.43 ID:U8XugZza0
ついでに髪の毛も減った感じ

37: アンクルホールド(栃木県) 2013/12/18(水) 10:29:51.54 ID:Q+WN0h3J0
やっぱりイケメンは痩せるとイケメン度が増すな。
ブサイクが痩せてもブサイクのままなんだよな、南海キャンディーズの山里とか。

38: 張り手(静岡県) 2013/12/18(水) 10:30:14.02 ID:4PfUkz9/0
Aカップのおっぱい自慢してたの今年のしゃべくり007だったよなw

ダイエット以前の体型なら余裕でポッチャリって言われるだろ

39: ドラゴンスクリュー(大阪府) 2013/12/18(水) 10:31:26.56 ID:0ruDaQe40
なんかもうおっさんだなぁ

40: マスク剥ぎ(山口県) 2013/12/18(水) 10:31:44.64 ID:bz5lprKl0
極端な方法で痩せても、その後の維持が大変なんだよなー

41: ファイヤーボールスプラッシュ(長野県) 2013/12/18(水) 10:32:46.68 ID:xcoOttUc0
酒とか好きそうだし開放感からリバウンドするだろコレ
けどカッコイイわ

43: 栓抜き攻撃(広西チワン族自治区) 2013/12/18(水) 10:34:01.83 ID:HXYui4Pa0
腹筋は思ったより大した事なかったが
胸から上、特に肩まわり~上腕二等筋あたりは良かったな

関連記事




[タグ未指定]
[ 2013/12/18 12:33 ] 芸能界 | TB(0) | CM(0)
オススメサイト更新情報
テスト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。