見逃してない?話題の人気記事
最新注目記事一覧

みのもんた「文春!」「新潮!」恨み骨髄の週刊誌名絶叫し早朝竹刀素振り

1: シャイニングウィザード(チベット自治区) 2013/12/06 11:37:59 ID:FTyJkM8i0
息子に「バカヤロー」と叫んだ謝罪会見から1か月以上たったみのもんた(69)の仰天近況が明らかになった。
みのについて、日本テレビの大久保好男社長(63)は2日の定例会見で、問題となった次男の“コネ入社疑惑”を完全否定。社長にこんなことまで言わせたみのと日テレの関係はもはや修復不可能だ。
この厳しい状況を知ってか、本人は心頭滅却すべく(?)早朝に起床し、竹刀を振り回しているという。

定例会見で問題になったのは一部月刊誌に寄せた手記で、みのが次男について当時の日テレ会長に「(就職を)頼んだ」と明かし「(入社は)コネだと思いますよ」との見方も示したこと。
一部では入社試験で次男は名前しか書かなかったとも報じられた。
これに「正規の手続きで承認して入社している」と反論したのが同局の大久保社長。名前しか書かなかったとの報道についても「そんな人は日本テレビにも大学にも入れないと思う」と述べた。

社長の立場からして一社員を「コネ入社でした」と認めるわけにはいかないのは当然の話。「正規の手続きで――」も当たり前の発言だが「みののコネ発言には、日テレ幹部のはらわたは煮えくり返ってましたよ」(ある日テレ局員)。
そもそも会見でコネ入社の話をすること自体が、社長にとって本意ではないはず。本紙既報通り、みのと日テレの間の溝は、もう埋まらない。

そんなみのは今、どんな生活を送っているのか? みのを知る人物から実に興味深い話を聞くことができた。「毎朝4時半に起きて、道着に着替え、竹刀を持って一心不乱に素振りしているそうです。
精神統一に最適なんだとか。素振りは1時間ほどで終わるようで、ちょうどそのころには『朝ズバッ!』が始まるが、全く見ていないようです。
大抵、別のことをやっているか、再び寝てしまうみたいです。本人なりのプライドがあるのでしょう」

やはり、かつてのレギュラー番組「朝ズバッ!」(TBS・平日午前5時半~)時代の早朝生活からはなかなか抜け出せないでいるようだ。しかも、その素振りは壮絶を極めるものだとも。
「時には庭先に出て、半裸で行うこともあるそうですよ。一説には、素振りの際に『文春!』『新潮!』と、恨み骨髄な週刊誌名を叫んでいると言われています」と語る。

引用元: みのもんた「文春!」「新潮!」恨み骨髄の週刊誌名絶叫し早朝竹刀素振り


2: シャイニングウィザード(チベット自治区) 2013/12/06 11:38:34 ID:FTyJkM8i0
>>1続き
一方でみのが“敵視”していた週刊誌も最近はすっかり静かになってしまった。さすがに、読者が、もう飽きたと判断したのか。どうやら、そうとも言い切れないようだ。
実は、一連の騒動当時、弱り切ったみのは独自のネットワークを駆使して、自ら週刊誌のインタビュー取材をブッキングしていた。

「何でも洗いざらいしゃべるから、ひとつよろしく頼むよ」とでも言ったのだろう。だが「インタビューの際に“浮気”しまくっていたんです。例えばA社がみのさんに取材をいち早くお願いしたのに、
翌週の発売日前に別のB社から同様のインタビューが出た。スクープと思っていたA社の担当者がうなだれるのも無理はありません。こうした事態が連発し、一部マスコミが『もういい!』となった」
とは出版関係者。

騒がれているうちが華のこのギョーカイ。そんなことは十分わかっているみのだけに、水面下で“復活”の根回しはしている。
テレビ関係者によると「芸能界の重鎮やテレビ局幹部とはいまも頻繁にやりとりしている。来春までに一発ブチ上げたいようだ」。

不気味な静けさとともに、今日もみのは竹刀を振り続ける――。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131206-00000004-tospoweb-ent

3: ジャーマンスープレックス(庭) 2013/12/06 11:40:37 ID:w+x4UQCgP
クズすぎワロタw

4: ドラゴンスリーパー(愛知県) 2013/12/06 11:42:23 ID:XwpbbR+U0
流石、マスゴミ関係者だけあって、マスゴミが嫌がることをわかってるなwwww

6: ジャストフェイスロック(関西・東海) 2013/12/06 11:54:47 ID:omzR1CIo0
みのもんた :思い出話皆さんありがとう。それだけお世話になられたのなら、ご葬儀ぜひ参加してくださいよ。
みのもんた :貴殿の環境が大変であろうと、葬儀は人生最後のセレモニーです。参列してご冥福をお祈りしてください。
みのもんた :世間の目なんか気にする必要ありません。これが人間としての本当の恩返しではないでしょうか。
みのもんた :いや~~その通り!ですから14日、午後の一時ですか、南青山の斎場。私は十二時半ちょい前くらいに行きます。
女 :アッwwえ?え?
みのもんた :ものすごいのよ混んじゃって云々
女 :いいんですか?情報公開して?記者の方が来てしまうかもしれないですよ。大丈夫ですか。
みのもんた :それが狙いでしょ。
女 :えっへっへっへへwwww
みのもんた :私の復帰第一作。
女 :(笑)
みのもんた :南青山の斎場。
みのもんた :私の、カムバックにふさわしい…舞台が揃ってるじゃないですか。
女 :島倉さんが与えてくださったのかも、しれないですねぇ…。
みのもんた :え?島倉さんの葬儀なの?
女 :そwwwれww
みのもんた :なんて、この感じが、僕にいいですね~~
(葬儀に行った時のことを来週話す等。省略)
みのもんた :(棺の中で)どんな着物着ていたのか来週報告しますね(ニヤニヤ)



http://www.youtube.com/watch?v=5j8AlQYJH-c


7: ツームストンパイルドライバー(三重県) 2013/12/06 11:55:44 ID:5gmKOWZc0
「小倉!」ビシュッ

8: ジャンピングパワーボム(SB-iPhone) 2013/12/06 12:16:09 ID:D75rf0mYi
まだケンミンショーに出てんだろ
クビにしろよ

9: 稲妻レッグラリアット(チベット自治区) 2013/12/06 12:49:18 ID:xGIdg3Ei0
誰?

関連記事




[タグ未指定]
[ 2013/12/06 16:32 ] 芸能界 | TB(0) | CM(0)
オススメサイト更新情報
テスト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック