見逃してない?話題の人気記事
最新注目記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

斎藤佑樹、田中将大と共に甲子園決勝を戦ったメンバーの進路がスゴイと話題に 超エリートでワロタ

1: 頭突き(新疆ウイグル自治区) 2013/09/29(日) 22:28:50.42 ID:V5F9RlyoP BE:4673441669-PLT(12100) ポイント特典
甲子園決勝再試合の夏から7年…早稲田実業 駒大苫小牧 栄光の球児たちの「その後」

no title

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/36535

引用元: http://2chspa.com/thread/news/1380461330


2: トペ コンヒーロ(東京都) 2013/09/29(日) 22:30:22.40 ID:sBAMakyK0
早実さすがだな

3: フライングニールキック(SB-iPhone) 2013/09/29(日) 22:30:25.95 ID:is/BEohRi
早実圧勝やん

4: ウエスタンラリアット(大阪府) 2013/09/29(日) 22:30:52.45 ID:WWOvd2Rm0
大学事務員が一番の勝ち組かな

5: ツームストンパイルドライバー(新潟県) 2013/09/29(日) 22:31:25.80 ID:ISBqnmgQ0
なんだよ「不明」って

6: 目潰し(福岡県) 2013/09/29(日) 22:31:57.11 ID:oIV9vXtw0
タクシー会社事務員泣ける

7: ネックハンギングツリー(大阪府) 2013/09/29(日) 22:32:06.54 ID:LY5UMSRV0
あれ?
もしかしてカイエンが一番悲惨?

同窓会いけないな

22: バックドロップ(芋) 2013/09/29(日) 22:38:39.56 ID:mSQaRw/Q0
年収だけみたらカイエンは>>7 の中では上位だろ

31: ファルコンアロー(神奈川県) 2013/09/29(日) 22:43:17.21 ID:VFc1HZ3K0
>>22
これから何もしなくても上がってく人ともうすぐ0になる人を比べたらアカン

8: 男色ドライバー(愛知県) 2013/09/29(日) 22:32:36.34 ID:agNGVcvm0
初っ端から、行方不明じゃねーかwwww

9: ネックハンギングツリー(東京都) 2013/09/29(日) 22:32:43.37 ID:g6zdXnj40
>>1
すごいと言えるのは
・プロ
・大学職員
・名前のでてる企業
だけじゃんかw

41: バックドロップホールド(千葉県) 2013/09/29(日) 22:48:03.02 ID:q+pKucbp0
>>9
大学職員って卒業証明書の発行とかしてくれる事務員では

54: ラ ケブラーダ(愛知県) 2013/09/29(日) 22:56:23.47 ID:2kVzd+JE0
>>41
有名大学だしマターリ高給取りやろ。。。
死ぬほど働かされる会社とは違うんやで

58: スパイダージャーマン(新疆ウイグル自治区) 2013/09/29(日) 22:57:40.40 ID:Bq+dbqJy0
>>41
そうだけど、毎年定員割れするようなFランでなければ、安定感は公務員レベル

大学職員という立場で、運動部監督やコーチをやったり、
本人が実業団レベルでスポーツする場合もあるので(ボクシングの村田とか)
かなり恵まれてるよ

10: ラ ケブラーダ(九州地方) 2013/09/29(日) 22:32:58.96 ID:LEa9iZTdO
明大卒で不明、ってなんだよ不明、って…
非正規で所在掴めず、か

24: ナガタロックII(やわらか銀行) 2013/09/29(日) 22:39:46.40 ID:zgz3Cl7W0
>>10
高校卒業後に数年ごとに来る紙無視したら
行方不明って書かれるパターン結構あるぜ

28: キャプチュード(SB-iPhone) 2013/09/29(日) 22:40:57.04 ID:JKqckCHDi
>>24
なんだそれ
んなもん普通はないだろ

11: フロントネックロック(WiMAX) 2013/09/29(日) 22:33:07.39 ID:hw1lFBJkP
甲子園決勝進出するレベルでもプロで通用するのはその中でたった1人なんだな

12: クロスヒールホールド(神奈川県) 2013/09/29(日) 22:33:08.78 ID:YI2Wh5Gj0
行方不明www

13: ネックハンギングツリー(東京都) 2013/09/29(日) 22:33:25.40 ID:g6zdXnj40
あ、あと自衛隊もすごいわ

14: ネックハンギングツリー(SB-iPhone) 2013/09/29(日) 22:34:02.60 ID:NHfS5AHHi
航空自衛隊千歳が最強だろ。

23: ショルダーアームブリーカー(やわらか銀行) 2013/09/29(日) 22:38:55.71 ID:31iWdi5q0
>>14
対空砲要員かも知れんぞ

15: キングコングラリアット(中部地方) 2013/09/29(日) 22:34:44.06 ID:/zVRQ8lq0
JR北海道w

16: ネックハンギングツリー(SB-iPhone) 2013/09/29(日) 22:35:23.68 ID:NHfS5AHHi
早実から日本製紙石巻か。

19: アイアンフィンガーフロムヘル(WiMAX) 2013/09/29(日) 22:37:41.44 ID:DnWSzK4G0
まぁいいのはマリン、三菱商事、ソニーくらいじゃねーか
後は早稲田なら妥当かそれ以下だろ

20: ジャンピングカラテキック(SB-iPhone) 2013/09/29(日) 22:38:11.57 ID:cb30OAbMi
なんか人生の差を見せつけた感じだなw

21: フルネルソンスープレックス(SB-iPhone) 2013/09/29(日) 22:38:38.60 ID:3TuTxgbDi
なんでピッチャーが二人居るんだよ

25: ネックハンギングツリー(SB-iPhone) 2013/09/29(日) 22:39:57.31 ID:NHfS5AHHi
苫小牧市、ja北海道なら地元では充分勝ち組だろうな。

26: キン肉バスター(庭) 2013/09/29(日) 22:40:07.25 ID:gvcp+uqc0
早実は大学進学後でしょ?
これを比べるのは酷いよ

32: ファイヤーボールスプラッシュ(熊本県) 2013/09/29(日) 22:44:05.91 ID:fXL/LfPo0
>>26
駒大苫小牧も駒大?には行けるんじゃ…

27: ネックハンギングツリー(SB-iPhone) 2013/09/29(日) 22:40:35.13 ID:NHfS5AHHi
エイベックスが30年後勝ち組かはわからんなw

29: ファイヤーボールスプラッシュ(熊本県) 2013/09/29(日) 22:41:18.29 ID:fXL/LfPo0
JR北海道(野球部)って活動停止だよな

30: ツームストンパイルドライバー(茸) 2013/09/29(日) 22:42:49.58 ID:eOMx3L9T0
タクシー会社事務

33: 膝十字固め(SB-iPhone) 2013/09/29(日) 22:44:24.39 ID:RHJkEn+Qi
駒大はマー君一人の年棒で余裕で逆転できるだろ

34: 断崖式ニードロップ(チベット自治区) 2013/09/29(日) 22:44:50.32 ID:r+1foNaJ0
やはり日本は体育会系最強か
子どもに運動頑張ればソニーに入れるぞって教えてあげないと

35: ハーフネルソンスープレックス(やわらか銀行) 2013/09/29(日) 22:45:29.78 ID:GUegD1SS0
所属部署が書いてないからなあ

36: ときめきメモリアル(富山県) 2013/09/29(日) 22:46:39.14 ID:JHTVvUfV0
マーくんさんの前の年の林くんってどうしてんだろうか

37: ナガタロックII(三重県) 2013/09/29(日) 22:46:45.11 ID:IrsTYgpc0
でも全員束になっても田中一人の年俸にも届かないか

38: 急所攻撃(栃木県) 2013/09/29(日) 22:47:21.23 ID:QfOGXuIC0
商社勤務と三菱商事の違いについて

39: ジャンピングDDT(茸) 2013/09/29(日) 22:47:45.85 ID:WQv5Hffi0
社会人野球部なんて金の無駄
給料に還元すべき

40: キングコングラリアット(埼玉県) 2013/09/29(日) 22:47:57.33 ID:GyVQK5sO0
カイエンは契約金1億円だろ?
こいつら全員の生涯年収超えてんだよ

42: 目潰し(岩手県) 2013/09/29(日) 22:48:50.32 ID:nyGnRDlP0
どんないい会社に入っていたって、身体を壊してしまえば生活保護

43: 頭突き(東京都) 2013/09/29(日) 22:49:03.61 ID:Vw1AMZE1P
なお、慶應野球部の就職先
http://baseball.sfc.keio.ac.jp/members/shinrosaki12.htm
三菱商事2 三井物産 伊藤忠商事2 丸紅2 三井不動産 東京建物 NHK 日本テレビ 名古屋テレビ

日本生命2 三井住友銀行2 日本政策金融公庫 三井住友信託銀行 日本生命 四国銀行 三井住友海上 八十二銀行  みずほ銀行 三菱東京UFJ銀行

トヨタ自動車4 サントリー2 東京急行電鉄 三菱自動車岡崎 中日ドラゴンズ 九州電力 日清フーズ カネカ 日清オイリオ 全日空

44: ミッドナイトエクスプレス(やわらか銀行) 2013/09/29(日) 22:49:45.79 ID:8Yg2udmp0
MLBの下と契約した人いなかった?

45: 頭突き(東京都) 2013/09/29(日) 22:49:46.65 ID:Vw1AMZE1P
慶應義塾大学ラグビー部 2013年3月卒 34名就職先

<商社> 三菱商事2名 伊藤忠商事2名 丸紅2名 三井物産1名

<不動産>三菱地所2名 三井不動産1名

<マスコミ>電通1名  テレビ朝日1名 静岡放送1名

<金融>野村証券3名 三菱東京UFJ銀行2名 三井住友銀行1名 みずほ銀行1名 日本生命1名

<その他>
ブリヂストン 2名   NTTドコモ   1名  三桜工業 1名
東京ガス  1名   サントリー    1名  TOTO   1名
JR九州   1名   富士フイルム 1名  高島屋  1名
商船三井  1名   日本赤十字社 1名  リヴァンプ 1名

ソースはFRIDAY2013.5.10号 90ページ 
「不況知らず。羨ましい~ 慶應ラグビー部、関学アメフト部の華麗なる就職先」より
関学アメフト部は過去5年間で伊藤忠商事8、野村証券6、東京海上6、三井住友銀行4、電通4などと本文中で軽く紹介されている。

47: ドラゴンスープレックス(東京都) 2013/09/29(日) 22:52:01.48 ID:u8rYlOSQ0
いや早稲田はすごいけど
苫小牧は全然だろ
普通にその辺の大学のサークルや研究室見た方が上
まあ早稲田自体がその大学だからな

48: 目潰し(岩手県) 2013/09/29(日) 22:52:01.37 ID:nyGnRDlP0
スポーツやってる人はハードワークに耐えられるじゃん。
毎日夜中の12時まで働いても大丈夫だったりする。

61: 名無しさん@涙目です。(関西・東海) 2013/09/29(日) 23:00:53.04 ID:rGM2cYjc0
>>48          
考えたら、野球ってのがブラック社畜養成スポーツだよな
野球界のやつらを上層部にすると日本がブラック化する
俺は30年前の野球全盛期から直観的にそれを察知して野球ボイコットしてるわ

49: アキレス腱固め(チベット自治区) 2013/09/29(日) 22:52:01.90 ID:6GoMpbmK0
鷲谷って、メジャー挑戦じゃないのかよ

50: ダブルニードロップ(dion軍) 2013/09/29(日) 22:53:03.79 ID:VuTPxzFN0
駒大の4番が可愛そう

51: 閃光妖術(SB-iPhone) 2013/09/29(日) 22:53:28.06 ID:og0B2BqMi
ドンキ就職した奴いなかった?

52: ジャストフェイスロック(やわらか銀行) 2013/09/29(日) 22:53:49.06 ID:5/KsMN5h0
東京に生まれるだけで
どんだけメリットあんだよ

そんな首都なら無い方がいい

69: 閃光妖術(SB-iPhone) 2013/09/29(日) 23:09:54.85 ID:og0B2BqMi
>>52
それがこの国の仕組み
東京で花のキャンパスライフを送るだけでも既に勝ち組
一極集中はこの先も変わらない
北朝鮮が核でも落とさない限りw

53: フェイスロック(やわらか銀行) 2013/09/29(日) 22:54:03.09 ID:gVRFzJnV0
上智大学在学ってなんか微妙だな

56: クロスヒールホールド(茨城県) 2013/09/29(日) 22:56:46.49 ID:GQJskeQ60
>>53
上智はスポーツ推薦とかないだろ
一般入試で入ったんじゃないか?
あるいは、何らかの推薦で入ったがついていけずに留年か

57: ラ ケブラーダ(愛知県) 2013/09/29(日) 22:57:02.91 ID:2kVzd+JE0
>>53
情報が古いだけ
この人は凄い

67: デンジャラスバックドロップ(茸) 2013/09/29(日) 23:09:18.98 ID:J7JT4NyG0
>>53
鷲谷はアメリカで野球やったり石川の独立リーグでやりながらプロ野球選手目指したが、叶わなかったから、そこから勉強して上智入った努力の人だぞ
この人は尊敬してる

71: 閃光妖術(SB-iPhone) 2013/09/29(日) 23:11:33.59 ID:og0B2BqMi
>>53
あほか
野球やってたくせに上智とか凄いわ

55: アキレス腱固め(チベット自治区) 2013/09/29(日) 22:56:30.22 ID:6GoMpbmK0
鷲谷が気になってwiki見たら、かっけー人生送ってたわw

59: ハイキック(WiMAX) 2013/09/29(日) 22:58:56.48 ID:hgUli/gE0
まあ、駒大の方は市役所をはじめ地域密着だな

63: スパイダージャーマン(新疆ウイグル自治区) 2013/09/29(日) 23:04:21.34 ID:Bq+dbqJy0
>>59
最近はスタメンのほとんどが大阪出身みたいな私立の地方校も多いけど、
当時の駒大は(田中以外は)地元出身者が多かったのかもね
それなら地域で就職ってのも納得だよ

JR北海道、JA北海道、苫小牧市職員、航空自衛隊は北海道じゃ勝ち組だよね
個人的には国学院の事務職員が一番羨ましいw

72: ムーンサルトプレス(東京都) 2013/09/29(日) 23:11:52.46 ID:7cb3ypOO0
>>63
大学の職員は公務員くらいの給料だしな

60: スターダストプレス(茸) 2013/09/29(日) 22:59:47.83 ID:BwCJFjJb0
ハンカチは選手だめになったらどうなるの?
アナウンサーやれるの?

64: トペ コンヒーロ(北海道) 2013/09/29(日) 23:04:41.35 ID:9xonMstY0
航空自衛隊、パイロットかな?

66: ジャーマンスープレックス(やわらか銀行) 2013/09/29(日) 23:09:09.65 ID:2PxuNtxe0
JR北海道とJA北海道の差www

68: フライングニールキック(神奈川県) 2013/09/29(日) 23:09:41.36 ID:biO6QtPu0
甲子園行ってても、所詮バカ高校なら悲惨なんだな

70: エメラルドフロウジョン(福岡県) 2013/09/29(日) 23:10:44.73 ID:jqeE2Vh+0
こういう個人情報は晒していいんだな

73: 張り手(チベット自治区) 2013/09/29(日) 23:14:01.42 ID:FzsoExLb0
性格の良し悪しは別にして野球とかラグビーみたいな部活やってる奴は反骨精神半端ないんだよな
それと上位の学歴絡んでくると就職活動じゃ無双出来る

76: フルネルソンスープレックス(やわらか銀行) 2013/09/29(日) 23:20:30.94 ID:pFc21dtR0
年収で駒大苫小牧の方が圧倒的に勝ってる
国家公務員もいるから駒大苫小牧の勝ちだわ

関連記事




[タグ未指定]
[ 2013/09/30 00:00 ] 野球 | TB(0) | CM(1)
オススメサイト更新情報
テスト
No title
駒大苫小牧って駒沢大学に進学するのか?あの世田谷にある。
ならニッコマだからそんなに就職先は悪くないんだろうけど。
[ 2013/09/30 02:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。