見逃してない?話題の人気記事
最新注目記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【閲覧注意】嫁がいなくなったったwwww

1 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 21:08:27.45 ID:YfzQFHyy0


俺(24歳)会社員2年目
嫁(23歳)主婦
娘(1歳)無職

2週間前事故で亡くなった
娘は実家で毎日泣きじゃくる
どうすればいい?



2 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 21:10:15.03 ID:qyEY4dHN0


お、おう………


3 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 21:10:50.13 ID:lQLhVdFB0


・・・嫁に愛想つかされて出て行ったのかと思えば


4 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 21:11:09.81 ID:qxT7Ftka0


重すぎる・・・


5 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 21:11:33.36 ID:1cayXfrD0


かわうそ


6 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 21:11:56.01 ID:XcqFyVkZ0


食後には重いスレだった…


7 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 21:12:28.83 ID:dMqbE5Bq0


ド、ドラゴンボールで……


8 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 21:12:40.69 ID:ypbymZwy0


笑えねーよ


9 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 21:12:49.02 ID:25iy/XaY0


早苗さんに頼もう


10 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 21:13:00.98 ID:HFyIJxZyO


お前…
どんな間抜けかと思ったら…


つらいな。娘もお前もツラいよな


11 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 21:13:52.45 ID:YfzQFHyy0


今日も娘はずっと泣いていたらしい
でも、ご飯はちゃんと食べてるwwww
んで、今寝た


12 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 21:13:59.81 ID:Yy+wVGra0


ざ・・・えっ?

え?  え?


13 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 21:14:15.42 ID:5bdGImQ70


釣り宣言はよ!おい、はよ…


14 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 21:14:44.78 ID:KfVEC54v0


おばあちゃんとかは?


17 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 21:16:31.43 ID:YfzQFHyy0


>>14
俺のばあちゃん?
じいちゃんとピーマン作ってる
もう1人はデイサービス行ったりしてる


15 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 21:15:37.86 ID:UUbuIiVA0


軽い気持ちで開いて…なんかゴメンな…


16 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 21:15:38.99 ID:Z6otJBAH0


娘(無職)でワロタ…


18 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 21:17:20.63 ID:yd+dsnx+0


お前その状況で芝はやすか?
人としてさ、どうなの?


19 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 21:17:27.95 ID:1cayXfrD0


残念だけど、ここ夢だよ
目が覚めたら奥さんが目玉焼き作って子守りしてるよ


24 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 21:19:44.85 ID:YfzQFHyy0


>>18
わからないと思うが理性が保てないんだよwww
娘は毎日、嫁を探して泣きじゃくる
俺は仕事には行かないといけないぃぃい
こういう時男は無力


25 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 21:21:10.54 ID:UUbuIiVA0


>>24
まあ
娘さんと触れあう時間を大切にしてあげないと
将来反抗期が強くでるかもよ


74 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 22:24:19.30 ID:lj3j+Mhz0


>>24
母親がいないから母親を探して泣く
母親がいれば別の理由で泣く
よって母親だって十分無力
イチイチ気にしないで抱きしめながら茶でも飲んで談笑でもしてろ
俺の親戚の家では子供が泣きやまなければティーパーティーを始めるのが慣例となっている

あと子供の前では笑った方がいい
子供は大人が笑うのを見てマネをして笑う事を覚える
大人が笑わない家庭では子供も笑う事をやめる


20 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 21:17:31.23 ID:JpRZD/9C0


取りあえず語ってみろ

気持ちが少しは整理されるかも


21 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 21:17:37.24 ID:25iy/XaY0


空気でも抜けたんだろ?と書き込もうとした俺を殴れ


22 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 21:17:54.76 ID:mRQ6WJV30


事故って…


23 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 21:18:00.80 ID:bB00Yz9r0


家出されたかと思ったが…
なんかごめんな


26 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 21:21:24.10 ID:25iy/XaY0


草は生やせ テンション上げてこう

悲しんでいる間に娘はどんどん大きくなる これからのことも考えよう


27 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 21:21:47.72 ID:Z0QxGPtx0


し、信じたくないぞ


28 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 21:23:54.61 ID:LZ/hF/oO0


娘も心配だが>>1は大丈夫なの?



29 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 21:24:33.48 ID:YfzQFHyy0


情けないけど俺、ガラスのメンタルだからどんな感じの事故かはまだ聞ききらないwwww
娘を乳母車に乗せて散歩?買い物?に行ってたみたい
んで、車が突っ込んできた時、乳母車だけ押し飛ばして嫁だけ犠牲になったらしいんだわ


30 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 21:24:36.52 ID:uOl7CTkg0


こういうのまじで書くなよ
嫁がかわいそうだわ


33 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 21:27:28.73 ID:mRQ6WJV30


>>29
ああ…


31 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 21:24:38.08 ID:r7MKtVlx0


>>18
これは人としてとかいう道徳上の問題ではなくて>>1の問題だと思うんだが


32 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 21:25:39.30 ID:yL6aSm3l0


釣り宣言まだ?






まだ…?


34 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 21:29:15.99 ID:LZ/hF/oO0


日中娘はどうしてるの?親御さんは近くにすんでるの?


42 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 21:37:08.64 ID:YfzQFHyy0


>>34
うちのお母が見てる

>>37
保険は嫁の両親が掛けてる
受け取り人は俺じゃないわな


結婚指輪は形見として手元にあるけど棺に入れてあげるべきだったかな?
今頃探してたりしないよなwww


46 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 21:41:14.51 ID:H8yGz+Nr0


まぁ下世話だが、そのうち金の話も色々双方の親とせんとかんかもな


つか、お前もだがお前のババァも体力大丈夫か?
ばぁさんぽっくり行きそうでこええな

>>42
大丈夫だろ。娘ちゃんが大きくなったら見せてやれよ。
多分嫁もそのほうがうれしかろう


53 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 21:47:32.94 ID:YfzQFHyy0


>>46
うちの母ちゃんはまだ51歳だwww
ばあちゃんが79歳だったかな?


娘は無傷っだったんだよな
コンビのカルーンプラス使ってたけど、買い物行ってもカートに乗らないらしい
1歳なのに怖い思いをしたのがわかるもんなのか、たまたまなのか


54 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 21:51:15.07 ID:25iy/XaY0


>>53
子供のそいう感性みたいなもんはすごいよ


47 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 21:41:46.58 ID:HFyIJxZyO


>>42
それは形見なんだから、お前が大事に持っていろ

1が落ち着いたら、それを見て想い出して上げたら良いのでは


すまん、うまく言えない


35 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 21:30:33.38 ID:NlngfT340


おぉ... 書き込んで楽になるんならそうせいや、娘さんを大事に頑張れ


36 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 21:32:00.59 ID:YfzQFHyy0


ついこの間、ひ孫くらいは一緒に見たいねって話してたのにwwww
娘連れてディズニー行く約束もしてたし、スキー行く約束もしてたし、冬におでんする約束もしてたし、なんで約束破るかなぁ


37 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 21:32:24.72 ID:H8yGz+Nr0


おー大変そうだね
んで、保険はかけてた?


40 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 21:35:19.71 ID:LZ/hF/oO0


>>36
ちゃんと食べてるか?


38 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 21:32:49.36 ID:x/HSBeek0


メシウマスレだと思ったわ…
すまん。


39 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 21:33:23.82 ID:25iy/XaY0


クラナドじゃないか・・・


41 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 21:36:42.57 ID:XcqFyVkZ0


あかん!涙が…


43 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 21:40:09.09 ID:GitZqz5u0


逃げられたのかと思った
すまんかった


44 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 21:40:11.89 ID:YfzQFHyy0


嫁と娘と3人で写ってる写真が少ないんだよ
これじゃ娘から顔忘れられるぞwww


45 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 21:41:07.72 ID:YHbhap/i0


マジで重いぞ・・・


48 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 21:42:23.74 ID:DcBVGfKL0


うちの娘が泣きながら嫁探してるの想像してもた


49 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 21:43:14.42 ID:25iy/XaY0


大きくなったら お母さんってどんな人っだたの?って聞かれるんだろうな


50 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 21:45:02.59 ID:ubi5JPIi0


時間と慣れってのは思ってるよりもすごいもんだ
今は信じられないかもしらんがいつかは耐えられるようになる
薄情とかじゃなしにね
今は娘さんもあんたも泣いて嘆くべきだ
溜め込んじまったら変に歪んじまうぞ


51 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 21:45:20.07 ID:qDu1+MyE0


雨に打たれ キミを探して叫んでいた・・・・・・・・(´;ω;`)
愛してる 愛してるよ



115 :気体しとりましゅ 2012/09/26(水) 00:57:51.07 ID:gLc0LUws0


>>51
イエス!
この場合は冬の幻のほうが合うかと


52 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 21:46:42.11 ID:Dn+bnteY0


思いっきり釣られてやるからさ、でっか釣り針にしておくれよ(´・ω・`)


55 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 21:51:29.72 ID:mRQ6WJV30


1歳なら怖い想いわかるだろうな

おまいも辛いが嫁の両親も辛いな
せっかく孫ができたのに嫁がいなくなったから
なかなか孫にも会えないんだぜ


56 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 21:52:35.70 ID:7AospiOH0


加害者からなんかあった?


58 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 21:57:13.47 ID:YfzQFHyy0


>>55
初孫で凄く喜んでいたよ
月2回くらいは行こうと思う

>>56
ハハハ、俺は会いたくないから会社の弁護士通して親に任せた
薄情な夫かもしれないけど、無理なものは無理wwwwww


57 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 21:55:39.58 ID:gvSYKAsrO


>>1
ご愁傷さまです。
悲しみは時間とともに「絶対に!絶対に!」癒えるから、今は娘さんと自分のことだけ考えて乗りきって。
まだお母さんは若いし、娘さんも小さい、>>1の人生も始まったばかり。
今は時間を掛けて傷を癒していいんだよ。


59 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 21:58:22.34 ID:R+GfqsZg0


辛いな…でも頑張れ

本当は釣りだろ?


60 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 21:58:35.96 ID:qDu1+MyE0


会いたくないものなのか・・・・会いたくなるのかと思った。



最近読んだなァ「手紙」
加害者に近い視点だったが


67 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 22:06:14.75 ID:YfzQFHyy0


>>60
会ってクソ文句言ってやりたいよ
文句どころか嫁と同じ目にあわせたい

けど、そいつと会った後の俺の顔を娘がみたらどう思うか考えたら、会うべきじゃないと判断した

>>61
なるべく抱っこしてあげるよ
後、親にも頼ってる



娘が嫁の布団に入る姿を見ると健気でなけるんだぜぇ


61 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 21:59:27.50 ID:H8yGz+Nr0


51か、つか夜どうしてんだ。やっぱフルで面倒見るにはきつい年齢だな


62 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 22:01:06.00 ID:y0Tj3yZ10


これ釣りじゃなかったら、
色々とキツいなぁ、、、



釣り宣言はよ、


63 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 22:01:23.43 ID:25iy/XaY0


まずは強くいよう やせ我慢だろうがなんだろうが貫けば立派な強さだ

親父の偉大さ見せてやろうぜ


64 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 22:02:13.03 ID:LZ/hF/oO0


うちの従兄が飲酒運転にはねられて亡くなったとき、加害者とその家族が葬式に来て玄関の前で土下座してたな。
当然だれも家に上げず、お茶も出さず。
どんなに反省されても、金を積まれても、故人は生き返らないんだよな。。。




65 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 22:05:15.28 ID:zcjEt7bZO


>>64
横からすまんが、こういう場合、どうしたら良いんだろうね。

謝りに行ったら『帰れ!』って言われるし
、謝りに行かなかったら、『あいつら、謝りにも来ない!』って言われるだろうし…


71 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 22:14:16.90 ID:LZ/hF/oO0


>>65
つ>>68
これだと思う。



66 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 22:06:14.21 ID:MnXu5sDU0


釣り宣言お願い


68 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 22:06:46.21 ID:pumNZgKu0


>65

帰れ!って言われて罵倒されるのわかった上で、それでも謝りに行くのが筋だと思うが・・・


69 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 22:08:04.91 ID:pumNZgKu0


>1

気の毒すぎて言葉もでない・・・
釣りであってほしい。
甥っ子がそれくらいの年だが、可愛い盛りなのに・・・


70 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 22:12:16.62 ID:qDu1+MyE0


>67
なるほど、理解できた。


実行したくないものだな(´;ω;`)


72 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 22:18:25.95 ID:YfzQFHyy0


心にぽっかり穴が空いてるわ
あれほど嫁には俺より後に息を引き取れって言ってたのに

わがままはなんでも聞くから、俺より一日でも長く生きろって言ってたのにクソ


73 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 22:22:52.97 ID:bxvTKYjI0


ちょうど1歳の娘持ちの母親だけど…

娘には、幸せに生きて欲しい。
自分が犠性になっても、娘の未来を守れたなら本望だよ。
泣いて悲しんでつらい人生を選択しないで欲しい。
夫には辛いかもしれないけれど、娘とどうか幸せに生き抜いてほしい。

娘も今は母を探すかもしれないけれど、良くも悪くもそのうち忘れるから。
今はいっぱい抱きしめてあげて。
2人でいっぱい泣いていいんだよ。


75 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 22:24:54.23 ID:YfzQFHyy0


嫁の嫌いだったところ
・頑固
・料理のレパートリー
・やる前から諦める
・言い訳ばかり
・母親としての自覚のなさ
好きだったところ
・嫌いなとこを含めて全部

何も最後に母親としての自覚を見せなくてもいいのにwww
俺が気づいていげて無かっただけかよwwww


76 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 22:26:02.90 ID:aD93RIjK0


母子家庭の娘って男に騙されやすい
父子家庭の娘って男に騙されにくい
何でだろ


95 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 23:24:55.36 ID:3u0O50Cu0


>>75
泣いた


78 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 22:30:34.83 ID:bxvTKYjI0


>>76
男が身近にいるからでしょ。


77 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 22:26:48.33 ID:GsIRMLOl0


>>75
うん


79 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 22:32:18.20 ID:bzrdOOqN0


寂しいなら私のこと抱いていいよ











おっさんだけど


80 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 22:33:11.70 ID:uBDvZvHC0


目からなんか出てきた


81 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 22:38:02.46 ID:YfzQFHyy0


娘は嫁ともう会えないといつわかってくれるんだろう
父ちゃん、娘がいない通勤前の車の中で毎日泣いてるんだよ
娘の前では悲しさなんて出せないからなwww

10月の連休は水族館行く予定だったんだ
忘れるとこだったわw


82 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 22:39:01.29 ID:MQJxlDm/O


とりあえずこんなとこに書き込んでる暇あるなら娘と添い寝してやれ。


お前にとってもその方が有益だ。


83 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 22:39:38.22 ID:UNHsck5f0


。゚(゚´Д`゚)゚。

釣り宣言はまだですか?


84 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 22:42:33.97 ID:YfzQFHyy0


>>82
嫁と10キロ痩せると約束してて今アブトロニック中なんだよ
俺は約束は守るから添い寝はもうちょっとしてから


85 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 22:42:57.47 ID:GsIRMLOl0


1歳と言っても、胎児の時から2年もお母さんとずっと一緒だったんだもんね
傍に居ないのわかるんだね

気の済むだけ書いたらいい


86 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 22:44:43.27 ID:pumNZgKu0


このスレがわずかでも支えになるなら、いっぱい吐き出してけ。

家でも泣けなくてつらいな。
えらいな。



87 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 22:45:03.22 ID:Ohv+vQgPP


俺は釣りだと思うことにする
釣りだと思わせてもらうぞ (´;ω;`)


88 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 22:48:29.20 ID:8A65Jpji0


>>87
俺もそう思いたい。
ここまで読んできたけど、限界…


89 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 22:49:18.47 ID:o2Nk7uYp0


なにも励ます言葉が出てこないけど、娘さんを大事にしてあげてください。


90 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 22:56:26.52 ID:YfzQFHyy0


嫁は娘に、自分が七五三の時に作ってもらった着物を娘が着た姿を見るのを楽しみにしてたんだよな
最初は嫌がってたけど、親娘2代で着れるのがどんなにいいことか納得させるのには苦労した


91 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 23:01:34.32 ID:YfzQFHyy0


最後に交わした言葉、最後に食べた料理、最後に行った旅行、最後にした喧嘩
まだまだ最後にするつもりじゃなかったのに「最後」ってことがこんなに悲しいとか


92 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 23:02:39.38 ID:bxvTKYjI0


辛いな…


93 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 23:13:33.26 ID:yKoXY9WZ0


黙ってるけど吐き出したいならしばらく見てるから


94 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 23:19:31.77 ID:aur/B0x80


娘wwwwww無職wwwwww不覚にもワロえないだろこれェ

娘さんは幸せにしろし


96 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 23:26:03.92 ID:vbNH/2nd0


同い年の子供がいるから、見てるだけでキツイな


97 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 23:27:14.69 ID:vbNH/2nd0


事故なんていつ起こるかわかんないし、想像しただけでも涙がこぼれるわ


98 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 23:27:46.51 ID:25iy/XaY0


嫁を大事にしようと思った



いないけど


99 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 23:31:28.94 ID:JpRZD/9C0


事故を起こしたやつをこ頃してあげたい気分


100 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 23:34:39.51 ID:9o6xIfCy0


やっぱ世の中薄情だな

クズな俺は生きていて良い嫁さんは亡くなって

どれだけ辛いか分かってやる事は叶わないが、娘さんにとって今、そしてこれからの1が大切な存在だからキツイかも知れないが頑張ってくれ


101 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 23:37:56.58 ID:sG+fQfzD0


嫁の分も幸せになってくれよ


103 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 23:42:31.62 ID:rBW/iA7rI


>>100
薄情つかすごい気まぐれよな


102 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 23:38:19.39 ID:/DnrdCnZ0


ちくしょう、面白そうと思って開いた俺が馬鹿だった。
>>1よ、娘と幸せになってくれ。


104 :気体しとりましゅ 2012/09/25(火) 23:59:23.68 ID:fwmE/KsR0


泣かないで


105 :気体しとりましゅ 2012/09/26(水) 00:01:38.54 ID:jN3cEQEUO


>>1とタメなだけに…なんだか身につまされる思いです
辛かったですね
今は我慢しないで泣きたいだけ泣いて下さい
あと、娘さんをいっぱいぎゅってしてあげてね


106 :気体しとりましゅ 2012/09/26(水) 00:09:09.26 ID:2m2nqiF/O


高校時代に彼女亡くしたが、色々あって妹と結婚したわ


107 :気体しとりましゅ 2012/09/26(水) 00:13:19.07 ID:3DK45on50


うはwww俺と同じで嫁に捨てられたヤツwww
と思ったらぜんぜん違った…。

立ち位置は違うがダメな時は何してもダメだから無理するな。
心の傷を癒してくれるのは時間だけだと思う。
娘には愛情を欠かすなよ。


108 :気体しとりましゅ 2012/09/26(水) 00:14:43.74 ID:2N2JdsH30


あなたの愛はちゃんと奥さんに伝わってるよ。
あなたと出会えて、付き合えて、結婚できて、幸せな家庭を持てたことが一番の宝物だよ。
思ったよりも早く天国にいってしまったけど、奥さんはずっとあなたと娘さんを優しく見守ってる。
どうか悲しまないで。時にはないてもいい、弱音はいてもいい。けどあなたが幸せなのが私の一番の幸せ(^ ^)
私がいなくても幸せになって、あなたの笑顔で娘を素敵な子に育ててね。


109 :気体しとりましゅ 2012/09/26(水) 00:21:14.03 ID:g2RdNpqH0


俺ガキの頃、お袋が会社の宴会で帰りが深夜になった時
窓に貼りついて泣きながらお袋が帰ってくる姿探してたの思い出した

解決方法は無い
ひたすら愛情を持って抱きしめてやるしか方法が無い

だって泣く子をうるさいって責めるのもお門違いだろ?
もっとも泣かれない方が問題だろうしな

対応策は愛と時間をかけることしかない


110 :気体しとりましゅ 2012/09/26(水) 00:25:55.48 ID:rLrTT4VvP


今年の元旦に嫁が出てった俺がさっそうと傷の舐め合いに・・・ってあれ?


111 :気体しとりましゅ 2012/09/26(水) 00:28:01.24 ID:LAirpFO20


すげえよお前の嫁
本当なら2人してお前を置いていっちまうところだったのに、
我が子を身を挺して守ったんだな

お前に大事な我が子を託したんだ

お前は最高最大の信頼をもらったんだ

73も言ってるように本望だったと思う
おおいに自慢していいんだぞ
俺の選んだ女は我が子のために命を張った女だ、ってな




119 :気体しとりましゅ 2012/09/26(水) 02:26:44.06 ID:B91n+8Gz0


>>111 読んで泣いた


112 :気体しとりましゅ 2012/09/26(水) 00:35:52.58 ID:3cHlnAX40


思い切り泣いて泣いて泣きまくって、そのあと笑えば良い
ずっと泣きながら暮らすのなんて奥さんだって望んでないと思うよ


113 :気体しとりましゅ 2012/09/26(水) 00:49:30.58 ID:xzbTAjtM0


もし自分にそんな事が起きたら、
スレ建てるなんて出来るかなぁ、、


子供の前では気丈に振る舞わなければならないから、気を張ってみても、どこかで吐き出さないとって
感じで建てたのかなぁ、、


もしそうならここで思う存分泣き言や弱音を吐いて、子供の為にも、亡くなってしまった奥さんの為にも、
立ち上がって欲しい。



何が言いたいかというと、、



釣りならヌッコロス!!


と思いつつ、釣りであって欲しいと
心底願っております。


114 :気体しとりましゅ 2012/09/26(水) 00:54:34.60 ID:Ww/Sn306P


私は二週間前に娘を亡くした
起きたら毎日写真に話しかけてるよ
>>1もちゃんと話しかけてる?奥さん寂しがるよ


116 :気体しとりましゅ 2012/09/26(水) 01:23:47.66 ID:3OUqesfq0


>>1寝たかな。
嫁は不慮の事故で亡くなってしまった。共に出掛けてた娘が生きている奇跡。
お前はありったけの愛を娘に注いでやれ。そして、娘が育っていく様を天国にいる嫁と喜べ、誇れ、愛せ。
今は辛いだろう、現実味がなくて虚無感があるだけ。太く生きろ!>>1!!


117 :気体しとりましゅ 2012/09/26(水) 01:42:14.29 ID:06nY7hgs0


母子家庭を支援する法は多いけど、父子家庭を支援する法ってすくないから大変かもな。
頑張るのもいいが、頑張らなくてもいいときだってあるんだぞ?


14のとき親父が死んだおれのつぶやき



118 :気体しとりましゅ 2012/09/26(水) 01:45:07.70 ID:6DMmy8YX0


1よ、しっかりしてくれ!!!
娘を守ってやってくれ!!!!



120 :気体しとりましゅ 2012/09/26(水) 05:42:46.20 ID:vbWC/joG0


どう言えばいいのか言葉が見つからないよ(T . T)


121 :気体しとりましゅ 2012/09/26(水) 06:42:58.50 ID:lFdpUbet0


奥さんの分までしっかり生きて。

時間しか解決してくれない。
俺らには何もできんで申し訳ないが。。。

既に頑張っていると思うが
頑張れ!!!!!!



関連記事




[タグ未指定]
[ 2012/09/26 12:01 ] 男と女 | TB(0) | CM(0)
オススメサイト更新情報
テスト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。